fc2ブログ
 

裏技・手抜き技を紹介~お母ちゃんの知恵袋生活の裏技を紹介します。2児のお母ちゃんは日々手抜き技を模索中です。 

ようやく連休終わりましたね

   ↑  2009/05/07 (木)  カテゴリー: 知って得する裏技
ようやく大型連休終了しましたね。
連休中うちは私の実家に行ってきました。

お正月以来の実家で久々のんびり~のはずが・・
パパが仕事を持ち帰り、夜中に仕事して日中に寝ていたから
何かと気を使ってしまって大変でした。

お姉ちゃんは暇を持て余して公園行きたいと騒ぐし、うちの父は仕事行ってるし・・・
何やら疲れすぎて私の声がでなくなってしまったえ・・・

おいしいものは刺身やらお肉なんかごちそうしてもらって、
温泉にも連れて行ってもらったので、大満足♪
うちのちびちゃんも温泉初体験しました!!
はじめての大きなお風呂で泣きわめくかと思ったら
気に入ったらしく、泣かずに楽しそうにおしゃべりしていました。

3泊4日で自宅に戻ってきた2時間後・・・
旦那の父から電話が・・・
「親戚集まってるから来ないか・・・」

ことわれないですよね~

子供達にはかわいそうだけど、急きょ主人の実家にも顔出すことにしました。
帰ってきたのは深夜0時。
お疲れの一日でした。

FC2スレッドテーマ : 主婦の日常日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://coco0602kei0808.blog42.fc2.com/blog-entry-60.html

2009/05/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |edit
この次の記事 : 靴下の泥んこを真っ白にする裏技
この前の記事 : 花見

Comment

コメントを投稿する 記事: ようやく連休終わりましたね

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 靴下の泥んこを真っ白にする裏技
この前の記事 : 花見